Mi in progress

研究者ではなく、エンジニアになることを決意した人のブログ。

今日の反省

今日は会社のHP作成の続きを行っていました。

レスポンシブデザインにしようと画策していたのですが、

中々うまくいかないので、PC用とスマホ用で別々のHPを作る事にしました。

 

スマホ版のHPといえば、ハンバーガーナビゲーション!

ということで、ハンバーガー作りにチャレンジしたものの、参考にしたサンプルコードの解読ができず、今日は断念して、他の部分のコーディングを行いました。

 

悔しいです(T^T)

まだまだHTML CSSマスターへの道は長い!

一歩一歩進みます(`・ω・)b

今出来なくてもきっと何度も見たり読んだり書いたりしてれば、上達しますから!

 

【今日の学び】

・最後の1つだけ除く、というオプションの付け方を学びました。

条件に外れた場合だけ装飾するCSS3「:not()」の使い方 [ホームページ作成] All About